レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
241 2016/12/11(日) 10:43:54 ID:R.l83HIs5.
>>232お前、オカシイよw
絶対にクラッチ操作なんて、最初やった時って、こんなムズいのかってなるでしょ?
なので簡単だと言えるのか不思議だって。
多分、免許を取る前の若い頃を忘れてるんだろ?
んじゃなにかい、エンストは生まれてこの方、一回もやったことありませんて言っているのと一緒なんだが。
そうなのか?
少しも言わないのが絶対怪しいてw
もしかして、AT限定君は、ついには大嘘つき言い出した?w

ちなみに、俺的には、AT限定は大否定ですね。
そんなのなくしちまえ。
そんなヘタッピが増えたら周りが迷惑になることも多いんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:213 KB 有効レス数:501 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート5

レス投稿