レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
191 2016/12/08(木) 20:06:27 ID:xW6FSHWQ3w
あたりまえだがAT限定免許は、限定なし免許より劣る下位の免許。
これは客観的でゆるぎない事実。

AT限定さんは、運転資格も待っていないMT車についてとやかく言う資格はないが、何故かAT限定免許の方が優れると主張するからおかしな事になる。

AT限定さんの正しい姿は
「MT免許の方が優れているけど、ATしか買わない自分には宝の持ち腐れです」
もしくは
「MT免許が欲しいけど、諸般の事情で無理だった。限定なし免許が欲しいよ〜(T_T)」
であって
「さっさとこの世から消えれば?MTしか人生で誇れる物が無いMT厨は。」
は誤り。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:213 KB 有効レス数:501 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート5

レス投稿