レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2016/12/07(水) 21:13:17 ID:J.VQAIv4cs
昔、教習所に通っていたときのことを思い出したよ。
AT限定について、正直な感想をちょっと。

AT車は最初の何時間か練習するよな。三分の一だったか、もっと少なかったか忘れたけど。
あれ、あのAT車、超簡単な運転で車の免許が取れるって、ヤバイと思ったね。AT限定やばいよw
ってのは、MT運転できるまで、みんな結構苦労してMTをまともに運転できるようになる。
なので、教習所での大半はMT運転で苦労する。
最初のAT車を運転したときなんか、はっきり言ってもう遊びみたいなもんだよ。

何が言いたいかというと、AT限定くんは、MT車とではそれぐらい違うということを認識しなければならないということ。
だいたいわかったかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:213 KB 有効レス数:501 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート5

レス投稿