眩しいフォグの取り締まりを強化して欲しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2016/12/13(火) 19:16:48 ID:KwX4eQvFV6
>純正フォグランプはさほどまぶしくないので、それほど目障りではありません。
>やたら、まぶしい改造フォグが目障りなのです。

何の事は無い
つまりスレ主の>>1は改造車が嫌いなだけ
金銭的なのか技術的なのかは分からんが、自車を改造出来なくて改造車を恨み憎み、さも“違法”改造車の様な印象付けを行ってるだけ
莫迦過ぎるわ
そんなに眩しいなら、“眩しく感じたお前が”対向して来る車輌を停車させ文句を言えばいいんだよ
フォグランプ点灯する行為は何も法律に触れてるワケじゃないんだから行政がどうこう規制できるわけ無ぇだろ
ジャイアンにイジメられてドラえもんに泣き付くのび太か、お前は

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:73 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:眩しいフォグの取り締まりを強化して欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)