なぜ輸入車はハイオク指定なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2016/09/25(日) 22:37:40 ID:N3qQWKpbIU
>>57
誰がレギュラーしかないっていってる?
本人も書いてるようにアメ車のハイオクは特異的なものと書いてるし
いや、>>51もそう理解しているように
アメ車は日本のレギュラーで良いと散々書いてるじゃないか?

あとね、俺も>>45>>53>>55
欧州車で日本のレギュラー仕様はない。と思ってる訳ね

あるというのならば、あると主張してる当人が示すべきだろ?
なんだよ>>54はw

>「日本での」レギュラー仕様に相当するグレードが部分的にあるのは有名な話なので割愛。勝手に調べてくれ。
>わからんのならお前がそれまでだっただけの話

”ない”に対して”ある”というのなら”ある”という方が示すべきで
”ない”から”ない”と言ってる方が、どうして調べる必要があるんだい?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:94 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ輸入車はハイオク指定なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)