なぜ輸入車はハイオク指定なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2016/09/25(日) 19:59:03 ID:.bp72WmATI
>>52
日本でのっていちいち言わなくてもわかるだろうという事で割愛したけど。わからんかったの?大丈夫?

「日本での」レギュラー仕様に相当するグレードが部分的にあるのは有名な話なので割愛。勝手に調べてくれ。わからんのならお前がそれまでだっただけの話。

んじゃ「日本での」ハイオク仕様のアメ車と「日本での」レギュラー仕様のアメ車を全部羅列してみてよ。そこまで言い張るならやろうか。

そもそもお前が欧州とアメリカでのガソリン事情について要所でテキトー言うからおかしな事になってる事に気付いてる?

欧州車=「日本での」ハイオクが主流といった事を言ってたが、これは100%「日本での」ハイオク仕様の車しか走ってない、という意味ではないよな?明記はしてないがそういう事だろう?

だから俺はアメ車は「日本での」レギュラーが主流と言ってるわけで、100%「日本での」レギュラー仕様しかいない言ってるわけではないのはわかるだろう?言い回しとしてはお前の説明レベルに準じさせてもらったんだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:94 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ輸入車はハイオク指定なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)