なぜ輸入車はハイオク指定なの?
▼ページ最下部
036 2016/09/25(日) 08:59:44 ID:4b1IDa9p4I
>>35 あのねぇ、キャディはあれでも高級車なのよ。
高級車がハイオクで何が悪いw
てのは冗談だが、キャディは欧州で売りたい目論見が超強い。ドイツ高級車勢とガチで勝負しに行ってる。だからダウンサイジングを必死でやった訳。
勝てっこないけどねw
で、庶民の味方フォードのエコブーストは当然レギュラー。
シボレーもボルテックエンジンは当然レギュラー。
ダッヂもクライスラーもそう。
昨今の
>>24でいうミッドレンジの流通量の増大は、米国内における欧州車の販売数に比例している部分がある。
元々はアメリカで売ってたトヨタのFJクルーザーも、プラドの4.0のハイオク仕様のエンジンをレギュラー仕様に変えて乗っけて売った。
日本国内でもそのまま売ったから、プラドと違いレギュラーで良い。
余談だが、欧州で売ってたトヨタのアベンシスはハイオク指定。日本国内で売ってるのは逆輸入なので、あんなカローラみたいな車だけど当然ハイオク。ウィンカーレバーまで逆のまま。
繰り返すがアメ車は日本のレギュラーで良い。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:58 KB
有効レス数:94
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:なぜ輸入車はハイオク指定なの?
レス投稿