なぜ輸入車はハイオク指定なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2016/09/25(日) 08:59:44 ID:4b1IDa9p4I
>>35
あのねぇ、キャディはあれでも高級車なのよ。
高級車がハイオクで何が悪いw
てのは冗談だが、キャディは欧州で売りたい目論見が超強い。ドイツ高級車勢とガチで勝負しに行ってる。だからダウンサイジングを必死でやった訳。
勝てっこないけどねw

で、庶民の味方フォードのエコブーストは当然レギュラー。
シボレーもボルテックエンジンは当然レギュラー。
ダッヂもクライスラーもそう。

昨今の>>24でいうミッドレンジの流通量の増大は、米国内における欧州車の販売数に比例している部分がある。

元々はアメリカで売ってたトヨタのFJクルーザーも、プラドの4.0のハイオク仕様のエンジンをレギュラー仕様に変えて乗っけて売った。
日本国内でもそのまま売ったから、プラドと違いレギュラーで良い。

余談だが、欧州で売ってたトヨタのアベンシスはハイオク指定。日本国内で売ってるのは逆輸入なので、あんなカローラみたいな車だけど当然ハイオク。ウィンカーレバーまで逆のまま。


繰り返すがアメ車は日本のレギュラーで良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:94 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ輸入車はハイオク指定なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)