レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
444 2016/12/27(火) 15:12:23 ID:4cZcMC3joE
ほらね ちゃんと返せないだろ (ちなみに俺はずっと前に相手してた者で>>443及び>>441な)

あのさ お前さ>>440の彼が言ってる事の真意が分からないかなぁ?
多少口が悪いけど(俺もだったけど)基本的には>>440の箇条書きした部分のことで
お前の為の事なんだぞ それさえ受け入れる事が出来ないのか?
お前は何のためにここの掲示板を使っているんだい? 
自分の価値観を人に押し付けるため? それに反してる人を見つけると愚弄するため?
なんにせよ 今のお前のやってる事はこの二つだよな 正直それは人として間違った行為なのわかるだろ?
俺も>>440の彼もそれを正してやろうとしてるだけなのよ 多少馬鹿にする事を言っても基本はそれなのな
だがお前はそれを理解しないで誤魔化そうとするし 聞く耳持たずなのよ
しかもお前のレスは何の意味の無い人を愚弄するだけの汚レスそれも第三者から見ても「何いってんだろなコイツ」レベル
お前がさ いくらw付けて余裕かましてる風を演じても 
どちらに分があるのは明らかで残念だが彼の言うとおり負け犬の遠吠えにしかなってないのよ
もっと素直になって真摯に向き合えよな

あっ! こんな事言うとまた自演だと思っちゃうかな?決して自演ではない事を付け加えておくわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿