レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
440 2016/12/26(月) 19:16:17 ID:Kc67/UiMnk
>>437
ハイ ハイ まともに日本語使えない馬鹿が
まともに反論も出来ずいつものように馬鹿のひとつ覚えを繰り返すだけかぁ
反論できないから読まないフリの逃亡 ほんと情けねぇ野郎だな 
なぁ いつもそんな感じで困難があると逃げるの?
まともに向き合うとか出来ないかなぁ?
で 言う事と言えば自分に都合のよい勝手に想像して悦に入るだけ
俺が涙目になるとかその根拠や理屈だって お前、説明できないだろ?
お前の現実逃避の幸せ回路が働いて「そうなってれば良いな」だけなのな
で>>おんなじとこループ  それなお前が逃げるからだろ?
俺はお前の質問など全て答えてる しかしお前は全てに逃げる、ごまかす、うそをつく だ
まぁ いいや もう今年いっぱいで俺も降りるけど これだけはお前に真剣に考えてほしい 
1自分の価値観と違うだけで他人を愚弄してまで否定するのは間違ってる
2間違いは素直に認めて嘘を付いてまで誤魔化すことはしない
3根拠のない事は言わない
4逃げててもなんの解決にもつながらない
だ これらを真摯に受け止められるのであれば ちょっとは人として成長できると思うが
まだ つまんねぇ事の繰り返ししか出来ないのだあれば 
どうぞ 一生見えない敵と戦ってくださいなだ  
もう年の瀬だ ちゃんとした返レス期待してるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿