レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
340 2016/11/03(木) 09:31:44 ID:SpKD9YER4U
>>339
画像掲示板なのにいまだに一回も貼らないで
他人の意見にケチだけつける
ただのスレ汚し
300以上のレス中一回も建設的な意見や提案が無い
感情的になりついつい愉快愉快ダイヤモンドユカイなどという
クソダセー言葉の書き込み←歴史的なみっともなさwww
ダサいと言われて悔しながら認めるが>な〜んともないよ〜 と強がるが
車のデザインのスレに居座る矛盾
人間の質ってやっぱり出ちゃうのよね〜www
イタリアの有名デザイナーを批判するダサい田舎者ww
田舎者ってのは自分の無知を知らないで恥をさらし続ける輩だ
バカなお前にわかりやすく言えば世界中で恥をさらす中国人と同じwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿