レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ2000GT


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
339 2016/11/02(水) 19:14:03 ID:u9qs6PITRU
やはり具体的な事は何一つ言えないのな 情けないヤツw
で また想像上の事を思い浮かべてギャーギャー言うしか出来ないでやんのw
パクリに関しても何一つ証拠も無しに
思いこみだけでギャーギャー言うだけ
他人のカッコ悪いって意見には否定するくせに
自分の意見は言えない
それと美しい物やシャレに関してもある程度の知識、教養、知能が必要たが
日本語使えない、ちゃんと受け答え出来ない、嘘つき、その他色々の
低脳のお前が言っても全く説得力がないのな
一度でいいからこんな感じで反論してごらん
出来たらちょっとは見直してやるんだけど
やっぱ無理かな〜
また想像してギャーギャー言うだけかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:105





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ2000GT

レス投稿