レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2016/07/06(水) 12:20:33 ID:e0dWkEj.mQ
>クリアな状態ならハンドルから手を放さず

ATのパドルシフトでアップ/ダウンのスイッチの固定方法がハンドル側にあると手を離さないで済むけど苦手だな

理由が二つあってハンドルを大きく切る時にシフト操作しにくい(初心者にはハンドル切った状態での変速は奨められないから、あくまでも個人的な意見)
二つ目はハンドル切っている時にパドルが足に干渉してしまう事がある(ポジション次第だけとこれは誰にでもありえる危険)

という事で、パドルシフトの固定方法はコラム側に付いててハンドル切っても位置が固定されていたほうがいいと思う

一番楽しいのはMTだけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:249 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート2

レス投稿