レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2016/07/03(日) 02:31:16 ID:5w98WsjH6E
>>47
乗りたい車に、その設定があるならいいね。

昔はこだわったけど、シフト操作する神経を
ペダルとハンドル操作する事に集中させる事で、逆にスムーズになったので、そのこだわりはなくなったね。
最近のATはビックリするほど良いし。

MT乗りさんは、買わないとどんどん絶滅していくからね。
ただでさえ、部品点数を減らしたいのに。
MT車は儲からないから。

シティーターボ2で走ってた頃が一番楽しかったな。
操作する感じが味わえて。いまはただの移動の手段。
ただ彼女や嫁は、横に乗るならMTは嫌と言う。
なので落ち着くとこに落ち着いた。

複雑。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:249 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート2

レス投稿