レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
423 2016/08/06(土) 11:23:43 ID:iE9DaVbKC2
MT車で、ポケモンGOしながら走行してる奴がいた。

久々に殺意がわくほどにひどい運転だった。
最低限譲歩して、せめてAT車でヤレ。

慌ててるせいか、エンストするわ、ギヤ間違えて加速しないわ
そこに加えて前方不注意だわ、もう本当にお前だけ死んでくれって気持ち。

よくMTでポケモンやる気になるな。
そもそも車でやるなって話だが、なにもかも超越してるやつには
常識など語るだけ労力の無駄なんだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:249 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート2

レス投稿