レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

最近輸入車増えたよね〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2016/06/28(火) 18:31:12 ID:pAjDGwlG2Y
めんどくせえから本音をモロに簡潔に書く。
俺も輸入車に乗ってるんだが、なぜ国産を選ばないかというと、国産は皆が乗ってるから嫌なんだよ。人と同じのを持ってても面白くねえじゃん。
あと国産はモデルチェンジすると、旧バージョンを見捨てたくなっちまうんだよ。やっぱ新しい方に魅力を感じるんだよ。性能的には大差なくてもさ。
そして人から、「あいつ、古いのに乗ってやがる」と言われるからムカつくんだよ。

ところが輸入車だと、世間の連中はあまりソレを知らない。増えたとはいえ、あまり出回っていないからな。
だから例えポンコツのアウディーでも、「うわあ!ドイツ車じゃん!すっげー!」となる訳ですよw
こっちは天狗になれる訳です。まあ俺が乗ってるのはアウディーじゃないけどさ。
あと外車がモデルチェンジしても、あまりガッカリしない。なぜなら「非日常」なモノだから。
そして外車特有の味付けだが、良いも悪いも国産とは違う。天邪鬼な俺には魅力なんだわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:180 KB 有効レス数:461 削除レス数:9





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近輸入車増えたよね〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)