レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

最近輸入車増えたよね〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
370 2016/07/20(水) 22:11:52 ID:HdnyQem2Uw
>>369
何がどうなって「許せない」となるのか知らんけど、違うよ?ってだけ。

そら小型じゃない高級欧州車なら
欧州車としての本質を求めた結果と言われても説得力あるな。
むしろ本当にその手の車に乗ってる人なら貧乏人がどうとかくだらん煽りはしない。

ちなみに嫌な気持ちだとか、何かしてやりたいと考えたことは無いな。
勘違いしてますよwレベルの指摘でしかない。

なんか無理矢理煽ろうとしてるのミエミエなんだが、全てにおいてズレてるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:180 KB 有効レス数:461 削除レス数:9





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近輸入車増えたよね〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)