レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

最近輸入車増えたよね〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
341 2016/07/19(火) 00:43:56 ID:0Tm2j2aNbI
世界のお金持ちはポルシえ フェラ リー ランブルギニア などのスポーティ車に乗るのはなぜ? 日本国内で頻繁に見ないのはなぜ?
ハイブリッド車ばかり見る。
どーしてレクサスとか乗ってくれんかいの?1000万程度の安物車じゃ世界の富豪とかセレブには魅力がないの?
国産車でタワマンションが買えるくらいの車は売らないね。どして? 
ニートや生活保護の多い貧困の共産主義の敗戦国では住まいより高い車は買えないの?
質問ばかりで申し訳ありませんね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:180 KB 有効レス数:461 削除レス数:9





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近輸入車増えたよね〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)