レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

最近輸入車増えたよね〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2016/07/09(土) 12:53:44 ID:NYKmAwpFPE
なんか輸入車の性能、素材、作り方は全て過剰な贅沢品だと決めつけてる気がするな。
基本性能部分に金かけるのは道具としてこそ重要だろ。

ドアは最低限閉まってれば良い という考えは道具として見た時に最低の道具だろw

つまり「道具」という言い方は方便であって
本当は「俺らの生活水準でかけれるコストはここまで」という妥協折衷点の肯定だろう。
買えるのなら、そりゃ輸入車の方が良い。
特にミニとかゴルフとかCクラスとか3シリーズあたりは過剰な豪華さも抑えられてて一番良い道具だろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:180 KB 有効レス数:461 削除レス数:9





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近輸入車増えたよね〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)