煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2016/06/12(日) 20:16:44 ID:yPN/lnaB5Y
>>56
公道でのそれぞれの思惑なんて千差万別なのだから
想定条件なんて考える方が愚かだろ

基本、安全運転や円滑な流れを阻害しないように考えたらいいんだよ

先に書かれているような、制限速度内だから俺は正しい!的な凝り固まった考えではなく
『煽らずに車間を保つ』、『煽られたら原因を考えて回避する』等、考えて運転したらいい

それが出来ないから煽るほうも煽られるほうも両方馬鹿だと言われる


>>57
>とか言いながら「テク」とか 言ってる当たりがもう痛いw

そうだねwテクではなくてコツって書いた方が適切だったねw
テクって書いた方が下手くそが上達する為に受け付けやすいと思ったんだw

掲示板で煽り煽られやり合ってるのも第3者が見て参考になるねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)