煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2016/06/12(日) 20:10:12 ID:ZUthehvoms
「後続回避のテクを知らないと」
って、
>譲るという行為を知らない人
免許持っていない人の発言だなw

とか言いながら「テク」とか 言ってる当たりがもう痛いw

世の中の道路を走る車は必ずしも自分の思い通りに動かないもの。そんなことは免許を取るときに教習所でやってるし、免許更新でも
言われる基本的な話。周りのクルマの流れにいかに自分を合わせられるかがうまい下手なのでは?

ま、時々田舎の百姓ドライバーが畑道をわが物顔で走ってこういうことほざいて、都内で立ち往生して煽られまくったりってのは
よくある話だけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)