煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2016/06/12(日) 20:02:25 ID:ZUthehvoms
つうか、必ずしも周囲が自分のスピードにあわせないのはわかると思うが、「あわせられない」ってこともあるよね。
それは運転技術の差だったり、周囲の状況の判断だったり。
煽ってるほうはどうにも「自分の速度が正しい」「自分の周囲の状況判断は間違いない」と思い込んでるのかも
しれないが、前を走ってる人が「俺の正しい速度を邪魔する」「ブロックしてる」というその被害妄想こそが恐ろしいということに
気が付かない。

そもそもなぜそんなに急ぐ?
前の車を煽ってまでその道を選ぶならもっと”事前に早く目的地に着く違うルートを選ぶ”という選択肢もあったんだろうに。
そういう己の落ち度は棚にあげて、「左ウインカーだせや!この道選んだ間抜けな俺にもっと配慮しろや!おまえが一番悪い!」は
相当危ない。

あきらめてテレテレついていって適当なとこで回避するルートを考える冷静さがない奴はいつか痛い目にあうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽って抜く時にスピンして激突→横転ザマァw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)