レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい歳した男が小型欧州車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
433 2016/06/20(月) 07:10:06 ID:mZuRK7JW2o
ま、女(特に若い子)と飲んでても車の話題を出しても反応は薄いな。
まああれば便利なんじゃないの?レベル。 決定打にもならなきゃ切り札にも使えない。
逆にグループで呑みにいって車の話なんかする男がいるとドン引きな空気が漂う。
車はあくまでオプション。それ以外の話題が平均値を超えてこそ生きてくるもの。
女に言わせると車って結局運転するもの、乗るものの壁があるんだと。乗るものは乗せられるもので
あってそこに自分の意志が100%反映されない。
急に気が変わっても降りられない。いやだといっても乗せられていたらどうしようもない。
なんだとさ。車種がどうこうの問題じゃなくてもっと奥深いようだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:234 KB 有効レス数:501 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい歳した男が小型欧州車

レス投稿