高級車「レクサス」に足りないものは何か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2016/05/31(火) 12:58:36 ID:QXwUGhOQoU
>>26
>レクサスって「戦ってない」んだよね。

すごw 名言だわ。
レクサス全般に感じるボンボン臭さってか、親のすねをかじってる感ってこれだったのね。
親(トヨタ)のすねをかじってるくせに、言う事は人一倍偉そうなんだよねw
確かに完全別会社にしてダメになったら倒産するという立場に置かないと他のメーカーと本当の戦いには参加できないよな。
そういう意味ではスバルとかマツダの方がよっぽどカッコイイね。
個性(オリジナリティ)もあるし。
レクサスって何がしたいのかよく分からない。
とにかく自分を偉いと認めて下さいという思いだけは伝わるけどw
結局ブランドってオリジナリティを突き詰めた結果得られるものなので、レクサスは順番が逆なんだよね。
どうして順番が逆になるのかと言うと、、、戦場で戦ってないからなんだろうねw
んでレクサスは自分ではオリジナリティがあると思ってるんだろうね。でもそれって勘違いなんだよね。
どうして勘違いするのかと言うと、、、戦場で戦ってないからなんだろうねw
自分は親に守られて安全な位置からいくら弾を撃っても本当に戦場で戦ってる奴には届かないんだよね。
いやー 名言いただきましたー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:254 KB 有効レス数:426 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級車「レクサス」に足りないものは何か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)