高級車「レクサス」に足りないものは何か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2016/05/31(火) 11:54:23 ID:bKwoTKKQh2
ソニーからVAIOが放り出されてVAIO株式会社になったみたいにしないとダメなんじゃね?
今のままではどこまで行ってもトヨタの遊びブランドという立ち位置しか得られないと思う。

完全別会社にして、ダメなら会社が倒産するぐらいの所に自分達を追い込まないと本当の支持は得られないよ。
今はトヨタが2兆円も売り上げあるからどんなに失敗しても人事で責任取らせて終わりでしょ。
トヨタのブランドごっこ遊びやん。
舐められて当然だわ。

レクサスって「戦ってない」んだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:254 KB 有効レス数:426 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:高級車「レクサス」に足りないものは何か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)