レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
422 2016/06/25(土) 19:43:29 ID:Hv4TfSCefU
連投ですまんが。

さらに>>386にある
>>368>>370>>371>>372>>373>>379>>380を否定する人が1人もいなかったって事は図星だったんだろうねw
単発IDで必死で必死になって書いている事が容易に分かるから馬鹿にされるんだって気づけたら気づいた方がいいよ。

>>420
本当に偉い人は自分で運転しないで人を使って後ろでのんびりとしているものさ。
AT車はMT車よりお金がある人が余裕を持って運転したいという賢い事務系の人が多いのさ。
MT車はせこせこと動いていないと気が済まない肉体労働者みたいな立ち位置さ。
トラックの運ちゃんも楽しいからMTのトラックに乗っているわけじゃないだろ?
それぐらい考えたら分かるだろうにw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:238 KB 有効レス数:501 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?

レス投稿