レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
386 2016/06/23(木) 19:54:16 ID:mdBC3rodcU
>>368>>370>>371>>372>>373>>379>>380
俺は>>369じゃないけど、>>368の文章力で人に理解を求めるのは無理だと思うぞw

>>368の文章が本当に分かっている人が、このスレに何人いるのだろうか?
正直なところいないと思うw

だから>>369の言っている事の何処が恥ずかしいのかも分からん。

>>372
>>371
>せっかくボケとんやから気の利いたツッコミのひとつも入れたらんかい(爆

そのせっかくの突っ込みを見せて欲しいものだな
>>368の文章が理解できているなら出来るよな?
楽しみにしているぜw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:238 KB 有効レス数:501 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?

レス投稿