レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
421 2016/06/25(土) 19:41:00 ID:Hv4TfSCefU
>>416
だいたい君はマクラーレンを買えるのか?
そして明和でマクレーンを買える奴がどれぐらいいるのか?
軽でもATより格が低くて安い車しか買えない様な奴の夢物語は寝て言えって事さ。
そしてそういう意味ない事を書くところがMTオタの嫌われるところだって気付けw

>>403の下の方にあるAT車とMT車の乗用車総販売台数の比率を見ても分かる通り2011年の物だとしても100人に1.5人で2人にも満たないんだぜ?
たぶん今はもっと減っているんじゃないか?
そのMT車購入者の中でも軽を買う人の比率は分からんけど半分以上はいるんじゃね?
そんなたいした車を持っているわけでもないMT乗りが必死になっている姿を想像すると笑いが止まらないって事だろね。
さらにその少ないMT車の人間が明和に何名いるのだろうか?
よければ正直に何に乗っているか?知りたいので教えてよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:238 KB 有効レス数:501 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?

レス投稿