レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2016/05/23(月) 23:04:10 ID:iH94g7I.BE
>>160 まぁ、 君と口論するつもりはないが
>なぜ車好きではないと断言できるんだ、に関しては

>>127の文面を見る限り、彼は過去に自分が楽しいと思える車に出会えていない。これに尽きる
面白いと思えるゲームを知らない人がゲーム好きになるか?
美味しいラーメンを食べた事が無い人がラーメン好きになるか? 
好きなはずがない。

話が合わない、に関しても 俺だけじゃなくこのスレのほとんどの人と合わないと思うぞ
>>160>>127に共感できるなら、それもひとつの意見だ。それでいいんじゃないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:238 KB 有効レス数:501 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?

レス投稿