レクサスLC500


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001 2016/05/03(火) 22:58:47 ID:HJcCFBw10Q
税込み1500万円ぐらいですか?

https://www.youtube.com/watch?v=-gPGhvCPG60

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※省略されてます すべて表示...
075 2016/05/10(火) 19:58:31 ID:ESZgKNYbGE
まさに、大衆車ブランドの如き台数競争に走ってしまったのが、ドイツ車最大の過ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを高め
ながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、中国や途上国生産を拡大し大衆化で販売数
を稼ぐという愚行により自らブランド価値やステータスを落としてしまった。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

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076 2016/05/10(火) 20:05:08 ID:lZjhRrcEI2
Mercedes C220 BlueTEC euro38,675.00〜
LEXUS IS300h     euro37,500.00〜

猿真似ブランドに良くありがちな、「安値」「買い得感」という大衆車丸出しの手法で
台数競争をしたいのがレクサス。
価格設定を見れば明らかだよ。

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077 2016/05/10(火) 20:05:28 ID:ESZgKNYbGE
>>74
提灯記事からは最も遠いところにある、富裕階級への嫉妬や
皮肉に満ちた記事だよ。そこに本音と現実が見えてくる。
英国人に皮肉られたら本物と言われる所以。

※編集部注:この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツや
ジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。
http://www.japanjournals.com/uk-today/2597-lexus.htm...

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078 2016/05/10(火) 20:13:54 ID:lZjhRrcEI2
日本へのお世辞を真に受けてしまうのも、信者の悲しいところ。
何せシェア0.4%の、毒にも薬にもならない猿真似ブランドだからね。
これ以上当たり障りない発言はないよ。

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079 2016/05/10(火) 20:24:17 ID:ESZgKNYbGE
お世辞で
渋滞回避用の有料車線がメルセデス車線でもジャガー車線でもなく、富裕層への嫉妬と
羨望と皮肉を込めて「レクサス車線」と呼ばれることはないよ。
安易な後進国生産に走ること無くアメリカやイギリスでメルセデスやジャガーを超える
プレミアムとステータスを獲得しているのがレクサスなのである。
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=lexus+lane...

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080 2016/05/10(火) 20:28:12 ID:ESZgKNYbGE
本物のステマ、ネイティブアドの怖さを知るべきだ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...

倫理さえ無視すればアドバトリアル、ネイティブアドほど
効果的なものはない。
丸ごとネイティブ広告のマインドコントロール力は絶大>>30

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081 2016/05/10(火) 20:28:18 ID:lZjhRrcEI2
あちらを立てればこちらはたたない物
その点、シェア0.4%と言う毒にも薬にもならない猿真似ブランドなら、
波風が立たないという事だろうね

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082 2016/05/10(火) 20:34:36 ID:ESZgKNYbGE
欧州市場の実態は
関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、
特に日本生産に拘っているレクサスの競争力を奪って
いるのが現状。
ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。

それでも昔からトヨタの評価は非常に高い。
例えばドイツでのオーナー満足度
https://pictures.dealer.com/j/jdpower/0480/46ca9acb1abbb96...

保護貿易が解かれ、レクサスが本格ディーラー展開したらどうなるかは目に
見えている。それは解かれることがないことも同時に意味しているのだが。

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083 2016/05/10(火) 20:37:53 ID:lZjhRrcEI2
Mercedes C220 BlueTEC euro38,675.00〜
LEXUS IS300h     euro37,500.00〜

関税を踏まえても尚、猿真似ブランドにありがちな割安設定。
これでシェア0.1%(笑)
これをひた隠しして、北米で安モデルが売れただけの猿真似ブランドを
多額の広告費に物を言わせて「プレミアム」と謳えば、信者のマインドコントロールも簡単だろうね。

>本物のステマ、ネイティブアドの怖さを知るべきだ
人の出来損ないのロリコンが常駐しているような2chが発信源では、コメントするに値しないなぁ。

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084 2016/05/10(火) 20:39:34 ID:ESZgKNYbGE
広告費をいくら使ってもできることはたかが知れている。
本物のステマ、ネイティブアドの怖さを知るべきだ
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...

倫理さえ無視すればアドバトリアル、ネイティブアドほど
効果的なものはない。
丸ごとネイティブ広告のマインドコントロール力は絶大>>30

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085 2016/05/10(火) 20:41:28 ID:lZjhRrcEI2
>>82
保護貿易というものが特定のメーカー、ましてや
既に安値、割安感商法を展開して、シェア0.1%しかない「変わり者が買う猿真似ブランド」相手にあるものではないのは明らかだよ。

「安売りしたけど、本場で猿真似は通用しませんでした」という事実を棚に上げて、
関税のせいにするというウソにはやはり無理があるね。

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086 2016/05/10(火) 20:42:16 ID:ESZgKNYbGE
歴史や過去のブランド力に胡座をかいて、慢心しているのが昨今のドイツ車

>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかに
>なった。「結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ
>側面は否定できないだろう。 端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

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087 2016/05/10(火) 20:44:47 ID:lZjhRrcEI2
>過去のブランド力に胡座をかいて、慢心してしまっている。

BMW       7.4%
MERCEDESS   4.7%
LEXUS       0.4%(笑)

胡坐をかいてる相手にこの体たらくなのが、2流ブランドの限界だろうなぁ
10年以上前に自ら「グローバルプレミアムブランド」を標榜しておきながら、本場だから猿真似が売れない事実を棚に上げて
関税のせい、という嘘には、いささか無理があるね。
なぜなら一流はどの国でも恙なく売れてますから。

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088 2016/05/10(火) 20:46:07 ID:ESZgKNYbGE
三菱の次は・・・

>メルセデス・ベンツが、欧州で燃費の"ごまかし"ナンバー1メーカーに
http://jp.autoblog.com/2014/11/12/mercedes-named-numb...

>では一体、どのようにテスト結果を良く見せるのだろうか? 
>「特別に準備したプロトタイプ車」を作り、最適な結果が出るようテストを
>行う機関にお金を払っているのだという。
>T&Eによれば「現代のエンジン管理システムは、燃費テストが行われている
>状況を感知して、その時により優れた数値を出すように設定することさえで
>きる」といい、「この手法は"サイクル・ビーティングとして知られており、
>最初は大気汚染に対するテストで使われ始めたものだ」と述べている。

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089 2016/05/10(火) 20:51:50 ID:lZjhRrcEI2
日本ではトヨタお得意の分野だよ。

マガジンXが調べたアクアの燃費
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/img/13936890750001.jp...
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/img/13936890750002.jp... ?

スイフトの場合
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/img/13936890750004.jp... ??

なんとワーストの半分がトヨタ車。ダントツの詐欺メーカー。
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/985301/blog/31157253...

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090 2016/05/10(火) 20:55:43 ID:ESZgKNYbGE
>>89
プリウスは上手く走ればカタログ値以上も出るからね

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305259.htm...

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091 2016/05/10(火) 20:58:27 ID:ESZgKNYbGE
燃費の良否を相対的に測るための公平な基準がJC08モード燃費。
各車公平にするためのパラメータをインチキしたのが三菱。

実走行と乖離が大きいか小さいかはモードパターンの設定次第。
加減速や速度のパターンを大きくすれば乖離の調整はできるが
ユーザーは近距離、長距離、同乗有り無し、街道、山道、高速、
人によって使い方は千差万別。どのみち整合するのは無理。

天候気圧気温湿度風速、加減速、速度、その他諸々の環境や、
交通状況によって条件が変わる実走行を基準にすることも無理。

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092 2016/05/10(火) 21:02:43 ID:lZjhRrcEI2
普通は高速走行すれば、カタログ燃費くらい超えるのが当たり前だよ。
この手のエココンパクトやエコ軽に乗る人間にとっては、周りの迷惑も顧ず「挑戦」しないと超えないものなのだろうね。

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093 2016/05/10(火) 21:06:50 ID:ESZgKNYbGE
>>92
もちろん高速走行のみでなくとも可能だよ。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305259.htm...

HVにはガソリン車流の迷惑な省燃費走行は通用しない。
むしろ、その勘違いが実燃費のデータを悪くしているのだろうね。

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094 2016/05/10(火) 21:18:26 ID:lZjhRrcEI2
>>93
高速の走行車線を流れに乗って走るのは省燃費走行でも何でもないよ。
逆にこの手の車は、街中のトロトロ迷惑運転でしか達成できないという事しか分からない。
迷惑だから、片田舎でひっそりとやってほしい「挑戦」だね。

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095 2016/05/10(火) 21:25:01 ID:ESZgKNYbGE
>>94
以前は「HVは高速燃費は伸びない」が定番のネガキャンフレーズだったのでは?
もちろん高速走行のみでなくとも可能だよ。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305259.htm...

HVにはガソリン車流のトロトロ迷惑走行は通用しない。
むしろ、その勘違いが実燃費のデータを悪くしているのだろうね。

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096 2016/05/10(火) 21:36:17 ID:ESZgKNYbGE
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

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097 2016/05/10(火) 21:45:18 ID:ESZgKNYbGE
いくらなんでもディーゼル依存度が高すぎる

ディーゼル排気に最高レベルの発がん性を確認、WHOの研究機関が発表
https://www.jisha.or.jp/international/topics/201207_02...
http://www.afpbb.com/articles/-/2883727?pid=910665...

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098 2016/05/10(火) 22:22:49 ID:h6tV4E4mS.
な、なぜなんだ・・
レクサスのネタが上がると
こんなに盛り上がるんだ?

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099 2016/05/10(火) 22:28:51 ID:ESZgKNYbGE
わざわざレクサスのスレにやって来ているわけだから
やはり出過ぎた杭を叩きたい心理だろうね

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100 2016/05/10(火) 22:59:23 ID:PuNcYOJo3E
>>98
トヨタレクサススレは
トヨタ教教祖のロリ将軍率いるトヨタ信者と
それを不快に感じて批判的になる人たちと
欧州車信者たちが集まりやすい上に
リンクコピペ貼りまくりのロリ将軍が
また間違ってロリ画像を貼るのを期待して挑発する人も集まるからね

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101 2016/05/10(火) 23:09:01 ID:ESZgKNYbGE
「すっぱい葡萄」とは イソップ寓話の一つ。

あらすじ
キツネが、たわわに実ったおいしそうなぶどうを見つける。食べようとして跳び上がるが、
ぶどうはみな高い所にあり、届かない。何度跳んでも届かず、キツネは怒りと悔しさで、
「どうせこんなぶどうは、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」
と捨て台詞を残して去る。

解説
手に入れたくてたまらないのに、努力しても手が届かない対象がある場合、その対象を
「価値がない・低級で自分にふさわしくない」ものとみてあきらめ、心の平安を得る。
フロイトの心理学では防衛機制・合理化の例とする。また、英語圏で「Sour Grapes」は
「負け惜しみ」を意味する熟語である。

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102 2016/05/10(火) 23:56:45 ID:h6tV4E4mS.
>>100
迅速な解説に感謝御礼!
リンクコピペ貼りまくりのロリ将軍さんってさ
ネタに詰まると何回も同じ事言うのが恥ずかしいね。

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103 2016/05/11(水) 00:07:08 ID:BePOQ5mgzI
>VWポルシェアウディ不正 ディーゼル没落後の勝者は
>ハイブリッド、プラグインハイブリッドの時代へ

>「世界的に押しなべて一般的な話しをすると、自動車業界には2020年問題があり、
>2020年規制をクリヤーするためにはメーカーによっては「クリーンディーゼル」が
>重要な解の一つでした。それがなくなるとすると、これからどうなるのか?」そう
>話すのは世界的なエンジンのスペシャリスト会社であるAVLの幹部。

>「プリウス」に代表される電気モーターやバッテリーをガソリンエンジンと併用する
>ハイブリッド車、そのメーカーが短期的な勝者といえるという。
>もちろん電気自動車のコスト低減、一回の充電で走行できる走行距離が大幅に向上さ
>れ、EVが画期的に普及すれば、2020年問題は簡単に解決できる。ただし自動車関係
>者の多くは(AVLの幹部も含め)その可能性が極めて低いことを指摘する。
>2020年以降の規制をクリヤーするのに一番有効な技術は、従って電気自動車に限りな
>く近いが小型のガソリンエンジンを発電機として搭載している通称「プラグインハイ
>ブリッド」といわれる技術。さらに燃費規制、排ガス規制がさらに強化されれば、
>水素を燃料として使用する燃料電池車だとAVL幹部はいう。

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104 2016/05/11(水) 00:10:51 ID:BePOQ5mgzI
>ここまで言うと明確であるが、短期的にも中長期的にもことごとくトヨタが有望であ
>ること。また、トヨタに続けと積極的に投資してきたホンダやGMが「ディーゼル没落」
>以降の世界での勝者として躍り出る可能性がいかに高いかがわかる。
>今回のVW排ガス規制不正問題でその将来はさらに明るくなったといえよう。
>また、トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが明
>確になってきている。

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105 2016/05/11(水) 00:37:37 ID:RjLbxHofCo
お元気ですか?w

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106 2016/05/11(水) 00:44:13 ID:BePOQ5mgzI
武井さん?
まさかw

返信する

107 2016/05/11(水) 00:56:40 ID:VX9jSFbdYQ
レクサスガー とか言ってるけどACURAやInfinityはレクサス以下で
スバル・マツダなどのメーカーはチャレンジすら出来てないんでしょ?

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108 2016/05/11(水) 12:14:10 ID:b0iWtdCJ9M
Mercedes C220 BlueTEC euro38,675.00〜
LEXUS IS300h     euro37,500.00〜

猿真似ブランドに良くありがちな、「安値」「買い得感」という大衆車丸出しの手法で
台数競争をしたいのがレクサス。
価格設定を見れば明らかだよ。

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109 2016/05/11(水) 12:23:45 ID:BePOQ5mgzI
まさに、大衆車ブランドの如き台数競争に走ってしまったのが、ドイツ車最大の過ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを高め
ながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、中国や途上国生産を拡大し大衆化で販売数
を稼ぐという愚行により自らブランド価値やステータスを落としてしまった。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

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110 2016/05/11(水) 12:59:49 ID:LcGNqBrDaY
こじらせた団塊世代のキ印振りを観察させていただいております。
あれも敗戦後のゆとり世代ですから、幼児期の教育の影響とは
人生に於いて計り知れない影響があるという事なのでしょうか。

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111 2016/05/11(水) 13:17:00 ID:BePOQ5mgzI
近年では、反日中国メディアですら
免税面で圧倒的に有利な中国現地生産によりシェアを伸ばしているドイツ車を差し置いて
「世界で最も成功した高級車ブランドはレクサス」などと断言。
販売台数稼ぎに注力し安易に途上国産に走ってしまったドイツメーカーの思惑は中国人にも
見抜かれている。

http://news.livedoor.com/article/detail/11496369...
>造りの丁寧さといった部分のほかに「乗る人の立場になって考えたうえで、それを一歩超越した設計」

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112 2016/05/11(水) 16:53:15 ID:b0iWtdCJ9M
>過去のブランド力に胡座をかいて、慢心してしまっている。

BMW       7.4%
MERCEDESS   4.7%
LEXUS       0.4%(笑)

胡坐をかいてる相手にこの体たらくなのが、2流ブランドの限界だろうなぁ
10年以上前に自ら「グローバルプレミアムブランド」を標榜しておきながら、本場だから猿真似が売れない事実を棚に上げて
関税のせい、という嘘には、いささか無理があるね。
なぜなら一流はどの国でも恙なく売れてますから。

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113 2016/05/11(水) 17:00:05 ID:b0iWtdCJ9M
>関税やNTBによる保護貿易

それが昔からあるにもかかわらず、10年以上前に自ら「グローバルプレミアムブランド」を標榜したのはトヨタ。

安売りしたが、本場だから猿真似が売れない事実を棚に上げて
関税のせいという嘘にはやはり無理があるね。
なぜなら一流はどの国でも恙なく売れてますから。


>それでも昔からトヨタの評価は非常に高い。
  例えばドイツでのオーナー満足度

ドイツの『変わり者』の評価だから当たり前だろうね

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114 2016/05/11(水) 17:16:30 ID:BePOQ5mgzI
そう、
歴史や過去のブランド力に胡座をかいて、張りぼて化しているのが昨今のドイツ車

>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかに
>なった。「結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ
>側面は否定できないだろう。 端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

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116 2016/05/11(水) 18:32:50 ID:b0iWtdCJ9M
保護貿易というものが特定のメーカー、ましてや
既に安値、割安感商法を展開して、シェア0.1%しかない「変わり者が買う猿真似ブランド」相手にあるものではないのは明らかだよ。

「安売りしたけど、本場で猿真似は通用しませんでした」という事実を棚に上げて、
関税のせいにするというウソにはやはり無理があるね。

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118 2016/05/11(水) 18:41:45 ID:BePOQ5mgzI
欧州市場の実態は・・・
関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、
特に日本生産に拘っているレクサスの競争力を奪って
いるのが現状。
ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。

それでも昔からトヨタの評価は非常に高い。
例えばドイツでのオーナー満足度
https://pictures.dealer.com/j/jdpower/0480/46ca9acb1abbb96...

保護貿易が解かれ、レクサスが本格ディーラー展開したらどうなるかは目に
見えている。それは解かれることがないことも同時に意味しているのだが。

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119 2016/05/12(木) 01:14:47 ID:Np7HdXPOEQ
>>100
1年ぶりくらいに見たけど、まだ頑張ってるんだトヨタ好きの変態ジジイはw
これじゃ仕事なんてする時間ないよな、さすがロリ画像を貼っちゃった無職の変質者w

返信する

120 2016/05/12(木) 03:24:00 ID:9wFIfVxy92
三菱日産の次は・・・

>メルセデス・ベンツが、欧州で燃費の"ごまかし"ナンバー1メーカーに
http://jp.autoblog.com/2014/11/12/mercedes-named-numb...

>では一体、どのようにテスト結果を良く見せるのだろうか? 
>「特別に準備したプロトタイプ車」を作り、最適な結果が出るようテストを
>行う機関にお金を払っているのだという。
>T&Eによれば「現代のエンジン管理システムは、燃費テストが行われている
>状況を感知して、その時により優れた数値を出すように設定することさえで
>きる」といい、「この手法は"サイクル・ビーティングとして知られており、
>最初は大気汚染に対するテストで使われ始めたものだ」と述べている。

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121 2016/05/14(土) 12:01:48 ID:E/9CphGLg2
>>120 ロリコンの変質者>>119に激昂し悔し紛れw

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122 2016/05/14(土) 14:12:56 ID:Jd0r10fe.2
欧州の緩い排ガス規制
http://www.nies.go.jp/whatsnew/2013/20131216/fig1.jp...
更に
燃費も誤魔化し見せかけの動力性能で騙し売り
http://jp.autoblog.com/2014/11/12/mercedes-named-numb...

今後、排ガス規制もいよいよ厳しくなり、不正も許されないとなれば
欧州車メーカーの行方は・・・

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123 2016/05/15(日) 01:16:51 ID:jSC2JHyVkw
LC500買えない奴に援護されても迷惑なだけなトヨタである。

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