車のHIDとLEDのヘッドライトってムカつく!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2016/05/05(木) 09:59:39 ID:Sm/aTlMfn.
>>84
> >>79
>でもバス用のハウジング一体のなんかは
>ファンレスで16Wだけどかなり明るかったりするな。

それこそが単なるバルブ交換とは違う、LED専用設計の強みだろうね
画像の赤丸部分を放熱用として使え、更にボディの外側にも放熱出来る設計が可能だからファンレスに出来る

LEDも発光素子からの直接光を対向車ドライバーに浴びせる事が無く
(ハロゲン交換タイプだと、スレ違い直前とかの斜め前位置でLED素子が見えたりする・・・という事は無駄で迷惑な光が散乱している)
理想的な配光が実現出来る

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:219 削除レス数:24





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のHIDとLEDのヘッドライトってムカつく!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)