車のHIDとLEDのヘッドライトってムカつく!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
240 2018/01/08(月) 11:41:32 ID:CWiMZ4rAr2
最近やけにHIDとLEDのヘッドライトってムカつく!

・・・と、思ってたらそのうちハロゲンまで多くの車が上目で向かってくるような気がしてきたため
念のため眼科行ったら乱視が進んでいた。
その後、メガネ作り直してからは全然気にならなくなった。

煽りじゃなくて、これ気になって仕方ない人はマジいっぺん眼科行った方がいいと思うよ。
事故起こしてから「直前にすれ違った後付けHIDの野郎がぁー」なんて言ったところで罪軽くならないもん現実。
できる防御は自分でもしとかにゃ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:219 削除レス数:24





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車のHIDとLEDのヘッドライトってムカつく!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)