「ロードスター」リトラクタブルハードトップモデル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2016/04/01(金) 08:48:50 ID:FjcwnuQJbY
>>79 いや〜〜 コレ相当な力作だし、カッコいいぞ。ロードスターあんま好きじゃなく、981ボクスターの中古狙ってたけど、RFならアリかとすら思えてきた。
あと、ホイールは絶対17インチじゃないと不格好だし、デザイン的にもRF専用の新作を出すべきだね。

海外のユーチューブ・コメント見ると、RFのデザインはボクスター・Z4を越えたという意見が目立つ。 このサイズで実現できたという意味では、決して言い過ぎではない。 
今後RF・Rとか出して、ターボ付けたりしたらパワフル感でも最高なんだが・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:93 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「ロードスター」リトラクタブルハードトップモデル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)