タクシー運ちゃんブチギレ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2016/03/22(火) 19:13:35 ID:wnnLCOp2ic
>>79です。
時間があったから、改めて確認してみたら、ちょっと印象が変わったよ。

前スレで、撮影ドライバーをふわふわ運転と表現したけど、間違いだと気づいた
特に問題のないドライバーだと思う、問題なのはカリカリだけ
もしかしたら、ふわふわ、カリカリって言いたかっただけかも知れない。

どうせこのカリカリは、右折中の撮影ドライバーの車に近づき過ぎ、煽り状態でいたので
直前を右折するドライバーが、どちらの車線に入るかを、見誤ったのだと思う
極端に近づいた煽り状態は、想像以上に視覚情報を失うからね。

動画をよく見ると、撮影ドライバーの右折のライン取りは、多少癖があるけど
問題のないレベルで、車間距離さえ守っていれば、問題なく見きわめられたはず
カリカリに常識的な判断ができていれば、余裕と後から来た遠慮の心があれば
トラブルにはならなかったと思うね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:186 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タクシー運ちゃんブチギレ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)