タクシー運ちゃんブチギレ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2016/03/22(火) 13:00:56 ID:wnnLCOp2ic
つまらない事例、当事者達は互いに恥ずかしくないのかなw
トラブルの原因は、撮影ドライバーがしてるババァレベルのふわふわ運転wと
タクシードライバーのアグレッシブなカリカリ運転wが、出会ってしまったのが原因だね
しかも互いに主張が強くて、一歩も譲れないときてるしw

ふわふわドライバーは、Aと記した地点よりも先の第一車線に入ったところで右折終了の認識かもしれない
カリカリドライバーの右折が終了の認識がBだとしたら、互いの認識の違いで起こった、単純なトラブルだよね。

個人的に、この程度のふわふわ運転は頻繁に目にするよ、だいたい女性ってこんな感じでしょw

問題はカリカリのほうだよねwカリカリは、ふわふわの後ろにいたのだから
全て見えてるよね、撮影ドライバーのふわふわ加減がさ
ふわふわに幅寄せされたと勘違いしているカリカリに、余裕と、後ろから来た遠慮があったら
糞つまらないトラブルには成ってないかもw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:186 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タクシー運ちゃんブチギレ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)