事故が多いね。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2016/02/12(金) 22:31:01 ID:ulF/A3vXC2
>>79の訂正、って言うか書き直しです。

対向プリウスの信号無視よりも、周りの状況を無視して権利でも得てるかのように
黄色信号で右折を始める>>1の方がより悪質です
70以上もレスが進んでるのに、君たちはどこに目をつけてるんでしょか?

対向プリウスの信号無視などは日常の範囲で、何時でもお目にかかれますよね

それに引き換え>>1の右折のタイミングは最低最悪
相手に衝突してもらって、保険金でも御馳走して貰おうかな
みたいな心汚い方なんだと思います。気分が悪くなります。

以上が、道交法を知らないオレの見解です。
saiのドライバーはお気の毒でしたね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:83 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:事故が多いね。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)