86が欲しくなってきたんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2016/02/05(金) 04:27:50 ID:1hlDoQOSO.
トヨタ86って宣伝に嘘が多くて信用ならんね
86 の前後重量配分は53:47とか言ってるが
実測値は56:44で、おもいっきりフロントヘビーで
中身はスポーティーな走行なんて無理な営業車
しかもフロントサスは出来の悪いマクファーソンストラットで
サス配置が直立に近く、バネもオフセットしていない
(マクファーソンストラットでオフセットさせていないなんて論外)
本当にこの車に乗って酷さを感じないようなヤツは
妄信的信者か、まともな車に乗ったことの無いようなヤツぐらいだろう。

まともなメーカーは、いかに安い値段で売る前提でも
こんな酷い車は作らないよ
車作りの哲学が無い、安さが売りの営業車しか作ったことの無い
トヨタらしい車と言えば言えるのだけども。

と書いていました。
まぁ、私もだいたいそう思いますが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:230 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:86が欲しくなってきたんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)