トヨタ マークX


▼ページ最下部
001 2015/09/27(日) 21:01:07 ID:lTKvPT2M0c
トヨタの上級セダン、マークX(エックス)。エンジンは、2.5L V型6気筒DOHC「4GR-FSE」エンジン(レギュラーガソリン仕様:203馬力)と、3.5L V型6気筒DOHC「2GR-FSE」エンジン(プレミアムガソリン仕様:318馬力)の2機種。それにスーパーインテリジェント6速オートマチックを組み合わせ、数少なくなったFR(後輪駆動)を基本とする。ラインアップは、スタンダードタイプとしてベーシックな「250G」、その4WDモデル「250G FOUR」、それらをベースに、アルミホイールなど一部装備が簡略化される「Fパッケージ」。250Gをベースに、スポーツタイプとなる「Sパッケージ」、3.5L搭載の「350S」。プレミアムタイプとして、2.5L/3.5Lを搭載する豪華装備の「プレミアム」と、その4WDモデル「プレミアム Four」、GAZOO Racingのテストドライバーがトータルチューニングを施したモデル「Gs」を設定。さらに、限定車として「250G」、「250G Four」をベースに特別仕様車「250G イエローレーベル(Yellow Label)」、「250G Sパッケージ・イエローレーベル(Yellow Label)」、「250G Four イエローレーベル(Yellow Label)」を設定。今回、「250G SパッケージGs」、「350S Gs」のボディカラーに「アウェイクンイエロー」を追加設定。

返信する

※省略されてます すべて表示...
030 2015/10/01(木) 20:46:35 ID:YIqG7SbuNo
LEXUS GS250は同じエンジン(V6 2500)同じ駆動系で600万超えだ。
ホイールベースを数十ミリ伸ばしただけで300万円アップはすごいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:28 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ マークX

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)