プリウス 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
276 2016/01/24(日) 02:58:43 ID:iQNdp/IGuw
>>275
それがまさに売れればなんでも良いの典型ですよ。
その記事の調査主体が″米消費者情報誌″ではなく、一般の活動家が何の柵も無く有志で自動車安全評価を出してるのならまだ読む価値もあるのですけどね。

メディアから流れる情報が全て正しい前提で物事を語る人と、そうでない人が居る事を知るべきですね。
関係ない話ですけど、最近起きたスキーツアーのバス事故ですが、あれは旅行業種に対する規制強化の為に故意に起こされた事故だという意見もあるのをご存知でしょうか?
そんな事を言う人間は頭がおかしいと思いますか?
その意見そのものの是非はここでは触れませんが、要するに日々流れてくるニュース情報だって、視点を変えれば全く違うニュースになるという事です。
メディアは営利目的の企業ですね。
国営放送のNHKだって各機関に相互に利益相反関係を持っている。
利益相反状態や営利目的の企業が流す情報を、そっくりそのまま信用するなんて、とても危険な事だと思いませんか?
営利目的の企業なんだから、メディアの報道はお金で買えるという事です。
利益相反があるなら都合の悪い情報は隠されるという事です。
マスコミ、メディアがそんな事するはずない?
でも我々にはそれを検証する術がない。
だから、メディアから流れてくる情報は、半分かそれ以上、嘘かも知れない、と思って見るぐらいで丁度いいのです。
米消費者情報誌や中央社フォーカス台湾が必ずしも真実を報道する保証はどこにもありません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:354 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリウス 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)