プリウス 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
167 2015/12/14(月) 01:15:26 ID:onUxLTdpqE
だからといって、GMの新型ボルトとか、
その亜種のデザインで出て来るだろうヒュンダイの1モーターエンジン付きEVに見られるような
西側万歳系コンサバデザインの時代は『終わった』とも思う。『本当に保守的』。
で「プリウスと比べて」を言う為のデザインで、リアシートのヘッドルーム棄ててという如何にもアメリカンな結果に
HVやPHVは技術とその安定性こそ最優先じゃないと怖くて乗れない。
GMは初代ボルトの経年劣化とこれから対峙する時期に入る。ヒュンダイは先代HVはゴミだった。
なので、それらがライバルだと言う欧米メディアは正直『頭がおかしくなっている』って見方も出来る。経験度は嘘をつかない。
Priusは世界中にヘイターが実在してて、今回は見た目のせいでそれが欧米の一般層にまで広がる気配すらあるけど
このあとにPHVやPriusCやPriusアルファも続くって事を、ヘイターの皆さんは一切忘れてる模様。
アルファをVWみたいにする権利も、トヨタは持ってるわけです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:354 削除レス数:12





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリウス 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)