ボクスターとケイマン4気筒に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2015/08/05(水) 00:03:56 ID:TQ9/n3nZ0A
>>12
クルマでは3リッター未満の6気筒は未経験だが、バイクの小排気量の多気筒で同じ印象を持ったなぁ。
乗ったのは4気筒のヤマハFZ250で、レブリミットが17,000回転とクルマではとんでもない数値で楽しみだったが、
低速域ではトルクは超細いし、低中速時の加速時のドラマ性もない。
結局、日常では非現実的な超高回転のパワーバンドに入れて走っていないとつまらない乗り物だった。

シリンダー数は「多ければイイ」っていう訳ではないんだって、その時痛感したよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:86 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボクスターとケイマン4気筒に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)