ビルシュタイン っていいの?
▼ページ最下部
001 2015/06/06(土) 18:42:47 ID:8OR.a6mMGs
車高調の性能なんて、バネレート、ショックの減衰調整、全長調整幅、で決まるから、その3つさえ満たす安い車高調でも十分同じ性能だろ?
返信する
022 2015/06/07(日) 19:39:23 ID:DH/al7l3kg
車庫調としてのビルシュタインは知らんが、ショックとしてのビルシュタインなら、モノチューブならオーバーホール出来るし良いんでないか?
結局は求める仕事にショックの構造、容量があってるかでショックを決めたら良いと思う。
普段乗りはビルシュタインのモノチューブ使ってるが街中は乗り心地悪いけど、高速道路でいい仕事してくれるから満足してる。
林道、オフロードでも満足してる。
耐久っぽいレースやってるけど、レースカーはリザーブ付きKING。大容量のリザーブタンクが無いとジャンプばっかりしてるとどんないいショックでも無理。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:22
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ビルシュタイン っていいの?
レス投稿