ワゴンの設定をしないレクサス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2015/06/07(日) 09:18:52 ID:ellGIvsyQQ
今国産で一番日本人の嗜好にあった小型のワゴンをラインアップしてるのは
トヨタとホンダくらいだからね。
スピードや過剰な装備は不要。取り回しのいい5ナンバー枠で荷室にちょっと荷物が載せられる経済的なワゴン。
加えて国産であれば部品や修理にも経済的な負担が少なくて済む。
誰もがみんな車をアクセサリーと考えてるわけじゃないわけで、外国の車(ワゴン)でそれと対等な立ち位置の車が
ないんだけど・・・
例えばすべてにおいて(価格、性能、荷室の使い勝手、取り回しのよさや燃費、何かあった時のアフターケア。。)
で、カローラフィルダーを勝るヨーロッパのワゴンってあるかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:86 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワゴンの設定をしないレクサス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)