ワゴンの設定をしないレクサス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2015/05/29(金) 02:29:01 ID:Q/URTRhmFk
>>4は別に間違ってないけどな
アルテッツァがアメリカに行けばISで
アリストがアメリカに行けばGSで
ランクルがアメリカに行けばLXで
ハリアーがアメリカに行けばRXで
ソアラがアメリカに行けばSCで と
ウィンダムとかもあったな

ただセルシオはLSと同時ぐらいにスタートだったんじゃないかな?
いずれにしてもレクサス立ち上げから世界統一展開まではトヨタ車を名前を変えて売ってたのは事実

だからレクサスがダサいとかダメという訳ではないが、単なる事実なんだからそんなに叩く書き込みでもなかろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:86 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワゴンの設定をしないレクサス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)