ZってよくABS異常起こすけど
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001 2015/05/09(土) 11:32:28 ID:QI.PRwgq2k
リコールにならないの?
一応安全マージン保って走る分には問題ないらしいが
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024 2015/05/10(日) 00:48:11 ID:nQnMOzehLc
というか、スレ画のガードレールがまるで細工飴の様にねじり上げられてるけど、
Zのボディーってガードレールネジ曲げられるくらいに頑丈なんだ・・・フロントガラスくらい割れてるかな?
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025 2015/05/10(日) 03:36:59 ID:od5xzcu4a.
オープンもあるし横転しても潰れないくらいAピラーの強度があるんでしょうね
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026 2015/05/10(日) 09:09:03 ID:nX0nVpt.Bo
>>23 それは昔の話S2000やR34GTRの頃からサーキットでもABSを殺さないほうが速いし、制動距離も短いはず。
>>1 Z34は前後のタイヤの外形比が変わると異常と判断してABSがきかなくなるみたいだね
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027 2015/05/10(日) 13:41:16 ID:Hn.X6CB/Eg
冬季を考えてないよね。スポーツABSって。
群馬やったw
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028 2015/05/10(日) 14:14:27 ID:U55o4v5McY
[YouTubeで再生]
>>26 飽くまでも制限速度内の話です、サーキットでの全開走行時の事は前提になっていません。
時速30キロ以下のドライの舗装路面では、タイヤを意図してロックさせた方が制動距離は短くなります。
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