やっぱ軽ってなめられるね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2015/05/04(月) 22:47:00 ID:aWCQ4YXqLo
>>61 62
そういうのもあるんだろうけど、俺が運転してもふらつくんだよね、新し目の軽でも
親戚のおじさんがエネチャージになる直前に大幅値引きでワゴンR買って
ちょっと借りたりしたことあるんだけど
やっぱり真っ直ぐ走らせるのが難しいと感じたよ
表現として合ってるかわからないけど、常にトルクステアがかかってたり、
常に横風の影響受けてたり、そんなんだから真っ直ぐ走らせづらい感じかなぁ

一方普通車コンパクトだとマーチやヴィッツとか、そういうふらつき無いんだよねぇ
なんなんだろうね?やっぱ軽というだけあって見た目立派そうでも軽は軽な作りなのかなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱ軽ってなめられるね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)