やっぱ軽ってなめられるね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2015/05/04(月) 20:14:37 ID:XdH80gQffk
>>60
>車線内での右に左にゆら〜ゆら〜って動き

>あのふらつきってどうにかならないものなのかね?


俺の知り合いの運転で気がついた事を言えば
女性ドライバーに多い『ハンドルにしがみつき運転』はふらつきの原因になる

シートの背もたれから肩が浮いて上半身が不安定だから、ちょっとした事で上半身が左右に揺れて
それがハンドルを左右に揺らしている

本人は慎重に運転しているつもりでも全くの逆効果
背もたれを前に出して起こしても肩が浮くようなしがみつき姿勢は良くない


似たような事で背もたれを思いっきり寝かせるヤンキーがよくやるような運転も肩が浮くから安定して走れない
いかにもゴキブリっぽい蛇行するのは車高だけが原因じゃない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やっぱ軽ってなめられるね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)