コスパ最高!No Life ! No Mazda !


▼ページ最下部
001 2015/04/27(月) 23:46:47 ID:EzczfhP6S6
上級の質感と走りを低価格で提供するマツダに感謝!
一度乗るとマツダ以外乗れない!
カローラとかいう糞ぼったくりの低品質クルマにゃ乗れねーぜ!

返信する

※省略されてます すべて表示...
013 2015/04/28(火) 19:27:54 ID:dHqienkMY6
>>12
トヨタこそそれw

返信する

014 2015/04/28(火) 22:49:22 ID:q4bHlR1phM
スカイアクティブエンジン、シナリデザイン、クリーンディーゼル、上質なインテリア、オルガンペダル、マツコネ、HUD
この世代は攻めに攻めた内容だった
次の世代も革新が続くか止まるかが見ものだな

返信する

015 2015/04/29(水) 01:16:04 ID:8cJJ4cKwi2
マツダって社員と広島県民以外に乗る人いるの?

返信する

016 2015/04/29(水) 17:12:51 ID:jEYI71O3zo
まさに、MAZDAじゃなければまだねーというところ。

返信する

017 2015/04/29(水) 22:32:22 ID:SXEkxMxkTM
スポーツカーは、やはり軽量な事が重要だと考える、そして可能な限り小さくあってほしい。
乗車定員は2人、その後ろに鞄等手荷物が置ける場所があるとありがたい。
軽量化の為にもオープンではなくハードトップがいい、ボディ剛性は競技車なみにほしい、サスペンションを
ちゃんと仕事させる為にはかなりの強度が必要だと思われる。(乗り心地が良くてしっかり粘る足がいいから)
フロントエンジンリアドライブが望ましい。(サスペンション形式はダブルウィッシュボーンがいいだろう)
エンジンは2500cc程度で直列6気筒SOHCでいい、バルブは1気筒あたり3または4バルブが望ましい。
フリクションロス低減の為にもDOHCはいらない。(但しクロスフローは必須だ)
車が軽量ならほどほどな出力のエンジンで十分だ、そんな小さく軽量なハードトップクーペを待っている。(残り時間はもうあまりないが)
こんな車を作ってくれそうなのはマツダしかない。

返信する

018 2015/05/01(金) 01:18:29 ID:A3h0iYhGXM
>>17
なんだかな〜
馬鹿丸出しの内容ですな、本気で書いてるのか?

返信する

019 2015/05/01(金) 01:25:29 ID:dkeyQfR6Hs
>>1
普通はこうな。
No Mazda , No Life

返信する

020 2015/05/01(金) 02:44:34 ID:7AqlrjWgqw
マツダコネクトあほなもんつけるな

返信する

021 2015/05/01(金) 06:00:55 ID:8x//Yafcbc
>>17
それはS30の進化版をイメージしてるのか? 
まず日産でも出てこないし松田なんて在り得ないからZ探して自分好みにいじって乗るがよろし。

返信する

022 2015/06/30(火) 22:51:32 ID:uiQqJUoxGs
本当にマツダ車に乗って評価している人がどれだけいるのか…
自分で実感していないレスが多いように見え大変残念です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コスパ最高!No Life ! No Mazda !

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)