新世代ハイオク V-Power
▼ページ最下部
001 2015/03/27(金) 21:47:20 ID:GmgAAcu60U
エキサイティングキャンペーン期間は、3月31日まで実施
給油はお早めにっ!!!
Photo:Toyota86
返信する
016 2015/04/01(水) 21:33:42 ID:Gg8.VC.KcI
>>5 GDIエンジン(レギュラーガソリン仕様)の三菱車に乗っているのだが、
以前はカーボンやスラッジの堆積に起因するアイドリングの不安定やらエンストやらの
不調に悩まされて、度々スロットルボディの清掃を余儀なくされていた。
しかし、たまりかねてある時からハイオクを入れるようにしたら、その洗浄効果のお陰か
嘘のように不具合が出なくなった。
現在15年目だが、経年GDIエンジンのくせに絶好調のため、買い替えの必要に迫られず
乗り続けてしまっている。
GDIという極端に汚れやすい(欠陥)エンジンゆえに、ハイオクの効果が顕著に体感できた。
返信する
017 2015/04/02(木) 20:39:18 ID:PEwxDO6VPs
ローリーがどこから出てくるのか見たらみんな『・・・』ってなるだろうな?w
返信する
018 2015/04/02(木) 20:52:34 ID:atGFGo.ZLs
ハイオク=燃えにくい。
ってのが一番の恩恵だろね。
返信する
019 2015/04/04(土) 19:56:11 ID:A85xfbx7e2
020 2015/04/04(土) 23:10:18 ID:KZhzJ70Buw
021 2015/04/04(土) 23:26:33 ID:A85xfbx7e2
>>20 >>19 を100万回読め、そうしたら行間が見えてくる。
で行間を書いとくと、金沢では、スペシャルブレンドのガソリンはなくて
ENEOSであっても、ハイオクは共同配送のガソリン
(もしかしたら業転物の可能性もある)しか扱ってなくて、
それをヴィーゴと称して売ってるわけだ。
Shellは共同配送のハイオクはちゃーんとShell Prermiumとして
PuraやV-Powerと区別して売ってるってこった。
ノッキングの話はその辺の話。
それだけでもShellにする理由がある。
返信する
022 2015/04/04(土) 23:53:32 ID:KZhzJ70Buw
>>21>業転物の可能性
確かに、その噂はよく聞くな。
俺の入れている安価ハイオクはそうだと思う。
ま、ちょっと試す価値はあるかな?
俺のNAで結果が出るか分からんが。
返信する
023 2015/04/13(月) 00:44:30 ID:3YzoPN/vxc
一昨日、給油してきた。Eゲージでガス欠ギリギリで給油したので殆どがVPOWERのはずだが…
全然変わらんよw
いつもの峠道のワインディングもしてきたが、全く変わらず。
これ、普通のハイオクだよw
返信する
024 2015/04/13(月) 08:31:46 ID:HKvXBV2kNU
フィフスギアがテストしてたが、ゴルフGTIで五馬力もアップする結果が出てたぞ。
激安ガソリンから他のプレミアムまで四種類と比較してたが、結果はベストだった。
だが、同時に普通の乗り方では分らないだろうとも言ってたね。
こういのの違いは入れ続けないと出ないんじゃないかな。
入れ続けて一年後、燃焼室内がどうなのか。俺は満足してるけどね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:24
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:新世代ハイオク V-Power
レス投稿