トヨタって凄くね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2015/03/22(日) 10:07:03 ID:6Jy.YKhCts
>>65
60ですが、当然、裏付けも無く特定メーカーを否定し相手の罵倒中傷に終始する輩の事を言っているのです。
しかし、確たる裏付けを持って特定メーカーを批判している人も、言葉が汚かったり、人を馬鹿にするような発言は無しだと思います。(トヨタヲタやアホンダなど)
そうでないと、ちゃんとした議論なんて出来ないと思うから。
まあ、確たる裏付けを持ってる人なら、汚い言葉や人を馬鹿にするような発言しなくても議論できると思いますけどね。
自分も、言葉が足らなかったり、言葉の表現を間違ってたりする所はあるから、そこは申し訳ないと思っていますけど・・・
それと、勘違いするかもしれませんが、掲示板は、必ずしも議論をするだけの場所では無いと思っています。
スレッドの目的が議論であれば、当然議論をすればいいと思いますけどね。 品位を思ってですが・・・(その品位も人それぞれの考え方があるから難しいですが。)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:154 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタって凄くね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)