トヨタって凄くね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2015/03/21(土) 00:11:00 ID:C6pXxbsflg
トヨタのディーラーはメカニックやサービスについてもきちんとヒエラルキーができてるのもよかった。
だいたい自分のとこと他を比べて「自分(H社、M社)のとこは他よりもこういうとこが優れていますから・・」っていう中
「うち(ネッツ)はカローラ店やトヨタ店に劣るところがあります。なぜならば若い人対象の車種が多いから、若い方は
流行りの車、安い車をすぐに購入いただきますが、他のメーカーに移る可能性もありますよね。でもカローラ店やトヨタ店は長いおつきあいのお客様が多いので、絶対にミスや信頼を
失うようなヘマができないからきちんとした技術や営業を回すんですよ。」って言われた時にはたまげた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:154 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタって凄くね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)